三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-08-14から1日間の記事一覧

 8月14日分のテレビゲーム (2006/8/10〜8/14)

「戦国BASARA2」レビュー:さらにヒートアップして帰ってきたトンデモ武将たち。ありえなすぎるよ、戦国時代 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/10/news046.html 個人的に買おうか悩んでいる作品だったりします。 似た作品というか先行作品で…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLOOD+ 「第44話 光の中に」最近スッカリ立場と存在の意味がなくなったシフの面々が出てました。コイツら、そのうち在庫一掃の如く死んじゃうんだろうな。 BLEACH 「第91話」このバウント編を見ていて何かに似ていると思って視聴してたんです…

 本日のなっく

今日は、2日あるお休みの2日目。 お昼は近所の定食屋へお盆休みの父と一緒に食べに行きました。 母と妹は仕事ですが、彼女らだけなら食べるものにはさしてこだわらないので 「アンタらは外食行ってきて」と、昨日の夜に言われていたのでした。 店に行った…