三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-07-17から1日間の記事一覧

 私信/id:TAN666さんへ

個人へのレスなので、『続きを読む』機能で。

 7月17日分のプロ野球

シーツ来日初退場…岡田監督、審判に怒!「みんな退場や」 http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200607/tig2006071702.html 僕は実際にこの試合をテレビ視聴してなかったのですが、岡田監督のコメントが気になります。 選手をかばっているのでしょうが、バ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> .hack//Roots 「Unreturner(戻って来ない者)」いつもこの作品はパソコンで何か作業しながら見てるので、印象は薄かったんですが、今回は何もせず視聴。それなりに面白いものの、やはり登場キャラがスカした発言をするのが、僕をイライラさせる…

 本日のなっく

今日は結局仕事を休みました。 忙しい事は分かってて、もし今日ムリして出勤しても今度は一週間くらい休んでしまう事になるのではと思って。 こんな忙しい時に休んで他の人には申し訳ないケド、身体も大事なので・・・、スイマセン、皆さん。