三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-06-01から1日間の記事一覧

 PC-8801mkIISRゲームリバイバルコレクション

この本を購入した最大の目的は、88版のアークス2をプレイするため!!!! MSX2版、猛烈に動きが遅いんですよ。 で、88版で動きが遅かったら諦めがつくんで、思い切って買ってみました。 んで、やってみたんですが。 「ほ、ほーっ、ほーっ、ホアア〜ッ!!…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ウィッチブレイド 「第9話 哀」敵の怪人のデザインがネタ切れのためかイマイチなのが増えてきたなあ(苦笑)。あとラストの展開が少し急すぎたように思います。もっと悩む怪人の姿と真実を知らない梨穂子を描いても良かったのでは。 RAY THE ANI…

 本日のなっく

今日はレジの方でイロイロ指導されてました。 まあ、最初はこんなものでしょう。 周りにいる他の人も僕に慣れてないし、僕も周りに慣れてないです。 嫌な人は別にいません。 初日からハッキリ「くそ、この野郎」なんて人がいる場合はそんなにないですが。 あ…