三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-05-06から1日間の記事一覧

 本日(5月6日)の試合

中日6−1広島 (広島市民球場) 今日は、テレビ放送を全く見てない(+ラジオも聴いてない)ので、思うことを書いてみます。 広島はブラウン新監督に代わったのですが、今のところ全て失敗してるんじゃないかな。 打率の高い野手から順番に並べるとか、先発…

 ふと思うこと。

僕、少し話してれば、その人の学歴が大卒か高卒かが分かります。 大体7割くらいの確率で当たってます。 7割じゃ低いですか(笑)?

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLOOD+ 「第29話 呪われた血」イレーヌがサヤの血を飲んで生き延びたと思ったところ、なんと死亡。良かれと思ってした事がかえって逆効果だったという内容でした。その事に悩むリクとサヤ。僕は面白かったケド、この作品は年少の視聴者は面白く…

 本日のなっく

昨日寝る前に母に「いい年して、いい加減いつまでもアニメばっかり見るなや」と言われたので、 僕は、そのときテレビで放送してた「富○刑事見ながら深○ョン最高!とでも言ってればいいの?」と聞いたら、「それも困る」と言われた。 どうすりゃええねん(笑)…