三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-30から1日間の記事一覧

 本日(4月30日)の試合

中日4−15巨人 (東京ドーム) 今日の試合は7時半頃にチラッとテレビを観ただけです。 その時点で6−0で負けてたので、もう今日は全く見ませんでした。 というのは、中田が中4日で強行先発だったから。 確かに、今の巨人打線で投げさせて勝ちを計算でき…

 はるのあしおと -Step of Spring- (PlayStation 2版)

はるのあしおと-Step of Spring-(通常版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2006/04/06メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る スイマセン、予定をほっぽりだしてこのゲームとプラネタリアンを優先してプレイさせて下さ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> スクールランブル二学期 「第話 演劇で妄想!銭湯で妄想!オニギリで妄想!」バカな話を大真面目に流してたなあ。個人的には、魔法少女の部分をもっとシッカリながして欲しかった(笑)。他には沢近カワイイ(笑)。 ARIA The NATURAL 「その ネオ・…

 本日のなっく

昨日チャットを終えてすぐバタンキューして寝て*1、起きたのが午前11時を回ってた。 12時間くらい寝てました。 疲れてたみたいです。 あと頭痛も酷かった。 起きた時点ですでにこんな状態なので、なんだか幸先不安です(苦笑)。 *1:時間的には午前零時前