三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-22から1日間の記事一覧

 就職関連アレコレ

プライベートな事を書いているので『続きを読む』機能を使います。

 へんてこメール

今日、2ヶ月ぶりくらいにインフォシークのメールボックスを見たら、600通くらいメールがあって驚いた。 90%くらいがスパムメールで、 9%がインフォシークなどを利用する関係で自動的に送られてくるものの僕には必要ないメール んで、最後の1%がホ…

 本日(4月22日)の試合

中日7−5広島 (米子/延長12回) テレビを昼間少しつけたらイキナリ放送終了しちゃって、 その後、状況をチェックするために適当にラジオを何度かつけたりしながら聴いていました。 個人的には12回表の井端の打席で極端な守備シフトを敷いたそうで、そ…

 アイシールド21 16〜17巻 稲垣理一郎・原作、村田雄介・漫画/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (16) (ジャンプ・コミックス)作者: 稲垣理一郎,村田雄介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (73件) を見るアイシールド21 (17) (ジャンプ・コミックス)作者: 稲垣理一…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLOOD+ 「第28話 限りあるもの」今回のカイがサヤに言うセリフは非常に大事な要素をたくさん含んでいると思いました。まあ、ココラ辺は竹P節炸裂なんだろうね。あと、カイはこの作品中で一番損なキャラだと思う。超人的なサヤたちとか翼種とか…

 本日のなっく

今日は10時半頃起床。 ここ数日、眠れない日々が続いていたので、起きた時間は少し遅かったのですが、 結果的にはよかったと思いました。 ここ数日の睡眠時間を続けていたなら体調壊してたでしょうし、 とにかく寝る事が必要だと思っていましたから。