三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-08から1日間の記事一覧

 本日(4月8日)の試合

中日1−6巨人 (ナゴヤドーム) 今日も、息詰まる投手戦で見ごたえがありました。 9回に登板した高橋聡文が打たれてしまい、最後は大差の試合になってしまいましたが、 幸いな事に(?)テレビ中継は9回表に入るまででしたから(苦笑)。 この試合での注…

 新世紀エヴァンゲリオン 10巻/貞本義行・漫画、GAINAX・原作/Kadokawa Comics A/角川書店

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (351件) を見る 読み終えて非常に考えられていると感じまし…

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (51件) を見る 佳境に入っていた<鈴夏編>を、頑張ってプレイしてクリアしました。 まあ、風邪で体…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> SAMURAI7 「第1話 斬る!」七人の侍をモチーフに独特の世界を展開してますね。 BLOOD+ 「第26話 サヤに従うもの」リクに妙に周りが優しいのは、末期がんなどの死の病にかかった患者に対する周囲を考えれば現実味を感じられると思います。他に…

本日のなっく 今日は(今日もと言うべきか(苦笑)。)昼前まで寝ていました。 風邪を引いた事で身体が睡眠を要求しているようで、こりゃ寝た方がいいと思って、昨日もかなり早い時間に横になりましたし 上に書いたように、今日もノンビリと起きました。 そ…