三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-04-05から1日間の記事一覧

 本日(4月5日)の試合

中日X−X横浜 (雨天のため試合中止) 岩瀬投手、今日はノンビリと休んで下さい。 まあ、テレビ放送もないし、巨人戦を見るつもりでしたが。 試合を通して見てると、結構アナウンサーや解説の人と違う視点で見てしまうので、 だからテレビで実況されている事…

 コッペとBB団 その1 田口仙年堂・著、はしもとしん・イラスト/ファミ通文庫/エンターブレイン

コッペとBB団 その1 (ファミ通文庫)作者: 田口仙年堂,はしもとしん出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/07/30メディア: 文庫 クリック: 42回この商品を含むブログ (43件) を見る しっかし、ファミ通文庫は刊行ペースが異常に早いね(苦笑)。 昨…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 舞-乙Hime 「蒼天の乙女」「最終回 Dream☆Wing 〜夢の在処〜」地方より何週か遅れて放送を開始して、最後はスペシャルとか銘打って1時間分を普段放送しない日に放送するっていう地方の悲しさ(涙)。感想としては、前作の舞-Himeに出ていたキャ…

その1 藤丈なっくの成分解析結果 関連リンク(http://www.tekipaki.jp/~clock/software/) 藤丈なっくの93%は純金で出来ています。 藤丈なっくの3%は毒電波で出来ています。 藤丈なっくの3%は電力で出来ています。 藤丈なっくの1%は根性で出来ています。 純…