三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-01-31から1日間の記事一覧

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

仕事から帰宅後少し鈴夏編をプレイして、子ども時代から本編に突入するトコまで進めました。 う〜ん、少し夜更かし型の生活になってきているので、零時頃に食べる夕ご飯を少し減らしてもう少し早く寝ようと思います。 あと1ヶ月経てば試用期間がなくなって…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> capeta 「第18話 スポンサー!」壁にぶつかって弱音を吐いてしまうカペタと、それに怒ってしまうノブの気持ちはどちらもよく分かりました。彼らはホントに中学生じゃないね。もう大人。それはノブが昔の友達と遊びに行って「こんなんでいいのか…

その1 お仕事日記 僕の店では、僕の所属する部門の売り上げが悪いです。 そんで、僕の上司が自分の売り上げを僕の売り上げにしてくれた。 上司は、自分個人の売り上げでなく、部門全体の売り上げが悪いと責められています。 まあ、僕は新人だし技術も知識も…