三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-01-25から1日間の記事一覧

 アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 (PlayStation 2版)

今日は仕事が休みで、いつも行く店は発売日より一日早く入荷するので取りに行って来ました。 で、とりあえず、中を見てみたらアンケートハガキがありました。 バンプレストのハガキって、締め切りが3ヵ月後に設定されてるんですよね。 冷たいと言えばそうな…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 銀盤カレイドスコープ 「第4話 驚愕のフリープログラム」タズサとピートの息が前回よりさらに合うようになったなあ。見ていて面白くなってきました! 銀盤カレイドスコープ 「第5話 一人でデート」やっぱりラブラブな展開になるよなあ。でも、…

その1 昨日の仕事現場 昨日、仕事中に英語しか話せないお客様が、僕がレジにいたときに連続してやってきて苦労しました。 風邪気味で声が出ない僕の英語は通じなかったらしく*1、メモ帳に英語を書いてみたら通じたので何とかなりました。 意味が通じたらし…