三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-07から1日間の記事一覧

 王監督がWBC特別ルールに“待った”!「投球数制限なし」訴え

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005120701.html なんだ、このバカルールは? 今の所、「40〜70球ほど投げたら交代」みたいなルールになりそうだそうです。 コレさ、シーズン前に投手に故障されたら困るって気持ちは分かるんだケド、 だ…

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

何とか第16話を終えて攻略記事をPCに入力してアップしました。 更新した部分はホンのチョットなのですが、日々の積み重ねが大切なのですよ。

 クラスターエッジ 「第9話 館の亡霊」

物語全体の話が大体見えてきた。 最初説明不足で視聴打ち切りしようかと思ってたんですが、最後まで見ようかな。

 アイシールド21 「第36話 最後の試練」

みんなで協力して物事を達成するジャンプの王道の「友情・努力・勝利」の回。 今回でデス・マーチは終わって来週からの新展開に期待。 あとは、みんなの前では絶対に弱い姿を見せないヒル魔に感心しました。 僕的には、オープニング、エンディングが変わった…

 ジャンクSPORTS 「モチベーション」

ロッテの清水直行さんと里崎智也さんが出てました。 ロッテファンのすばらしさをイロイロ語ってくれました。 ホント、ロッテファンって暖かい応援をしてすばらしいよね。 僕は東海地方の人間だから中日ファンなんですが、関東に生まれたら文句なくロッテファ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約3時間> アニメ 今日ココに書く分はナシ アニメ以外のテレビ番組 [バラエティ] さんまのSUPERからくりTV 「熱血少年物語 ギター少年 竜之介」ほか

 Web拍手へのレス

やばいですよ!期末テストですよ!! いそがし〜 by華風。 大体、中間テストから1ヶ月くらいしてひと段落したら、もう期末テストがあるんですよね。 確かに嫌ですし忙しいですが、学業は学生の本分なので努力して下さいませ。 僕の場合、大学進学を考えてい…