三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-11から1日間の記事一覧

 阪神8−4中日 (ナゴヤドーム)

阪神|0 0 0 1 4 0 1 2 0|8 中日|0 2 0 1 0 0 0 1 0|4 先発・川上が、5回にイキナリ崩れて敗れました。 この投手には、キッチリ休みを与えた方がいいように思います。 タイプ的には力投派で、力のあるボールでガンガン抑えていくか…

 日本ファルコム、オンライン版「ぐるみん」を韓国で開発開始

関連記事/ITmedia GAMES http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/10/news041.html 多分、僕はやらないと思います。 ネットゲームは終わりが見えない事と、生活を犠牲にする部分があるから、自分には向かないと思ってるから。 唯一、やりたかったオン…

 今日遊んだテレビゲーム

イリスのアトリエ 〜エターナルマナ2〜 (プレイステーション2版) 2時間ほどプレイして7話から9話開始時まで進めました。 サブイベントをこなせなくて少し焦るが、この部分は雑誌記事が間違っているように思います。 雑誌には、このサブイベントのクリ…

 涼風 「第6話 告白」

話の筋が実に単純で分かりやすいなあ。 というか、そういう作品なんだろうケド。 最後に、服部が、いい味出してたなあ。 普段はバカやってるケド、一番物が分かってるヤツで、大和と服部のああいう関係を友達って言うんだろうね。 最初、嫌悪していたコミッ…

 ローゼンメイデン 「第5話 階段」

今までの展開と違って、ギャグ色の強い回でした。 翠星石って、うるさくて性格悪いね(苦笑)。 意外だ……。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2時間> アニメ キャプテン 「第21話 イガラシの特訓」 ギャラリーフェイク 「第32話 サバイバル・イン・サハラ」 アニメ以外のテレビ番組 今日見た分はナシ。

お盆前という事で、お墓の掃除+草抜きに行ってきました。 朝の涼しいうちに行ってきたのですが、それでも作業終了後にはシャツを絞れるほど汗でグシャグシャになりました。 昼過ぎ頃、さすがに疲れがピークに達したのか、ウトウトと眠ってしまいました。 と…