三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-08から1日間の記事一覧

 巨人戦、放送延長なしも−日テレがナイターで新方針

関連記事/サンスポ http://www.sanspo.com/sokuho/0808sokuho034.html 巨人戦の視聴率が低下したとか、巨人戦の放送延長を短縮とかで大騒ぎしてますが、よ〜く考えて下さい。 巨人中心だった今までが異常だったんですよ。 こういう事は、プロ野球を見直せっ…

 衆院解散、総選挙へ−30日公示、9月11日投票

関連記事/サンスポ http://www.sanspo.com/sokuho/0808sokuho024.html 予想通り、解散・総選挙になりました。 郵政民営化より年金問題とか税制とかの方が大事で優先すべき議論なんですよね。 単純に誰でもそう思うだろうケドさ。 総理の言う事は間違いでは…

 高校野球 京都外大西高校4−1菰野高校 (阪神甲子園球場)

我が三重県代表の菰野高校は一回戦で姿を消しました。 試合は全部見てなかったのですが、いい試合だったと思います。 三重県代表の高校はあまり勝ち残る事は少ないのですが、それは仕方ないと思っています。 三重だと海星高校のような野球の上手い生徒を集め…

 今日遊んだテレビゲーム

イリスのアトリエ〜エターナルマナ2〜 (プレイステーション2版) ココんトコ、動きの少ない「マビノ×スタイル」をプレイしていたせいか キャラの動くゲームが遊びたくなって、途中で止まってしまっていた「エタマナ2」を出してきて遊びました。 多少間隔…

 H2 「けっこうカッコいいだろ」 「今度はハズレじゃないわよ」

一週間のうち月曜から水曜で一日2話ずつ放送という変則日程のために、先週分は丸々見損ねてしまった。 まあ、再放送だし、そんなに重要視してないんですが、原作は好きでしたからね。 しかも、広田くん登場でコレからって時に打ち切られちゃったし。 今、野…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.5時間> アニメ ブラックジャック 「第38話 未知なる者への挑戦」 名探偵コナン 「同時進行舞台と誘拐(前編)」 アニメ以外のテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード37/村林孝夫/思い出がよみがえる 古い…

今日、静かな部屋でパソコンを起動した所、まだ起動時に異音がしてました。 掃除する前よりかは、はるかに小さな音ですケド。 少し気になります。