三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-01から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α (プレイステーション版) 一日一面で『第17話 GR対GR2』をクリアしました。 思ったユニットのレベルが上がらなくて、少し不満です。 スーパーロボットのダメージが大きく、撃墜されそうな不安があったものの何とかクリアしました。…

 世界ウルルン滞在記 「韓国・済州島 竜宮城の海女たちにMEGUMIが出会った」

青木さやかさんが回答者で出ていました。 確かに、この人は、好みが分かれるなあ。 ズケズケ物事をハッキリ言う彼女を、受け入れられるか、受け入れられないかでね。

 ジャンクSPORTS 「集中力」

パンチ佐藤さんが少しイヤでした。 この人、他の人の喋りにしょっちゅう割り込むし、 若手芸人みたいな、とにかく面白い事を喋らねばと芝居がかったオーバーな動作が目に付くから。 彼が喋る部分は、早送りで飛ばしてました。

 K-1 WORLD GP 2005 「ハワイトーナメント」

藤本裕介選手のファイトにはグッと来るものがありました。 あと、山本“KID”選手は、今回の番組には必要ないです。 いてもいなくても、同じだった(苦笑)。 まあ、彼は格闘家であって解説者じゃないから喋りが上手くなくても、仕方ないんだけどね。 あと、曙…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約7時間> アニメ ブラックジャック 「第37話 イルカと強盗団」 名探偵コナン 「コナン平次の推理マジック(解決編)」 アニメ以外のテレビ番組 [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード36/阿部宣男/ホタルを守れ!復活に懸…

イスの高さを調節したら、腰の痛みが引きました。 なぜ、高さの調節が必要かというと、勉強机とパソコンデスクで最適なイスの高さが異なるから。 今までは勉強机の高さに合わせていましたが、最近はパソコンデスクでメモを取る事が多いため 姿勢が悪くなって…