三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-30から1日間の記事一覧

 ARIA 1巻/天野こずえ・作画/ブレードコミックス/マッグガーデン

ARIA (1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2002/10/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 198回この商品を含むブログ (328件) を見る マッグガーデンの作品の中では面白いとアチコチで聞いていたし この「はてな…

 涼風 1巻/瀬尾公治・作画/マガジンコミックス/講談社

涼風(1) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (53件) を見る アニメが面白かったので、とりあえず1巻を買ったんですが、僕的にはあまり面白くなか…

 今日遊んだテレビゲーム

実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2版) ペナントを1試合。 中日6−阪神1(ナゴヤドーム)勝ち/松坂負け/下柳 捕手の谷繁の調子が最悪だったので、清水将海を起用。 コレが苦しかった。 谷繁にはキャッチャー○があって、清水にはそれ…

 起動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第41話 リフレイン」

今回は、前半はアスラン・ザラ、後半はキラ・ヤマト視点から見た総集編でした。 アスランが脱走してシンと戦った際に言った 「議長の言葉は心地よい!彼らの言葉はやがて世界の全てを滅ぼす!!」は、何となくオタク向けの言葉かなあと思ったり。 結構、オタ…

 MAJOR 「第11話 雨の熱戦」

今回の最後は救いようがありました。 あそこまで大人たちが大人気なくも本気で戦って 子どもたちのチームを倒して「ざまあみろ!」なんてやったらねえ(苦笑)。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約1.5時間> アニメ キャプテン 「第13話 丸井キャプテン奮戦!」 アニメ以外のテレビ番組 今日見た分はナシ。

腰が痛いです。 理由は、ゲームの攻略記事をメモるのにイスに座って書いているから。 パソコンデスクでメモっていますが、どうもイスの高さと姿勢が悪いんですよね。 イスの高さとかをどう調整しても上手く行かない。 ココ、1月ほど痛みとサヨナラしていま…