三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-24から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ×スタイル (プレイステーション2版) 午前中少しと、午後に少し用事があったので それを済ませてからプレイして、先ほど*1クリアしました。 コレ、はてなダイアリーでも何人かの方が感想を書かれています。 でも、あんまり良くなかったんですよね。 …

 義経 「第29話 母の遺言」

ここら辺りから、義経のお涙頂戴的な展開になってきました。 ただ、僕は、頼朝の言ってる事の方が正しいと思います。 昔は、義経が可哀想だったんですが、 大学に行ってイロイロ書物を読んだりして、考えが変わりました。 まあ、僕なら、頼朝の言う事を聞い…

 雪の女王 「第10話 クラウスの夢」

ああ〜、クラウスが、ゲルダにフラれちゃったんだな。 さらに悲しい事に ゲルダは全くクラウスを意識してなかったんだな(苦笑)。 ゲルダは、まだ子どもで恋愛を意識してなかったんだケド。 話の方ですが、ある程度、パターン化してきましたね。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約1.3時間> アニメ ふたりはプリキュア Max Heartの「第23話」は 特番のためお休み。 アニメ以外のテレビ番組 今日書く分はナシ。

 その2 忙しかった一日

今日は、イロイロと忙しかったなあ。 午前中は、不要な物を祖父の家に置きに行ったり 買い物にも行きました。 午後は、祖父の所へ行ったり、さらに選挙にも行きました。 結構疲れているのに、さらに散歩にも行ったり。 疲れがピークに達した夕食時に、お刺身…

 その1 昨日のプロ野球オールスター第2戦について

昨日の放送も、まともだったので見ていました。 ゲスト解説が星野仙一さんで、芸人とかがいて、ふざけた放送してたら あの人が真っ先に怒りそうですから、普通に放送するわな(笑)。 僕的には、パ・リーグの野手の盗塁を刺した時 星野さんじゃなかった解説…