三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-21から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α Dreamcast出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2001/08/30メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る スーパーロボット大戦α (ドリームキャスト版) プレステ版をプレイしていたら、 ドリームキャスト…

 ぺとぺとさん 「第2話 特定種族」

色んなキャラが出てきて面白くなってきました。 最後の方に委員長が、ぶちゅーしちゃいましたが 何でそういう事をするのか少し説明が欲しかったです。 今書いてる時点で思い出したんだケド、 彼女も特定種族でしたっけ。

 K-1 WORLD MAX 2005 「世界一決定トーナメント」

魔裟斗が骨折棄権、代わった安廣が負傷でドクターストップ 小比類巻が相変わらずの打たれ弱さで判定負けと 日本人が早々に消えたため、面白さが半減しました。 と思ったのですが、ブアカーオの質量ともに凄いファイトが見れたので (特にクラウス戦)最後ま…

 涼風 「第3話 見舞」

桜井萌果ってキャラが出てきて、話に幅が出てきました。 ヤキモチを妬く涼風もかわいいなと。 ただ、この新キャラ、名前が悪い。 ワザワザ「萌え」なんて漢字を当てるなよ(苦笑)。 まあ、黒髪ロングで本物の巫女さんなんで 明らかにそっち系のファンに引っ…

 ローゼンメイデン 「第2話 雛苺」

一応、萌えアニメなんだろうケド、 作品の傾向が、普通の萌えアニメとは少し違うので 新鮮な目で見てます。 話的には、マダマダ導入部かな。 まあ、あの痛い主人公が立ち直るのが、この作品の核だと思うケド、 今の所は、マダマダですね。 エンディングテー…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約??時間> アニメ キャプテン 「第6話 ピンチ!墨谷ナイン」 ギャラリーフェイク 「第29話 ジョコンダの末裔〜後編〜」 アニメ以外のテレビ番組 SASUKE 2005 真夏

ウチのアクセス数が落ち着いてきました。 急にアクセスが増えた理由は、「サクラ大戦5」が発売されたから。 まあ、僕は、相当気をつけてデータを書いてるし、 さらにプレイして役に立って分かりやすいデータ作りをしています。 ここら辺、大学で教職課程を…