三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-10から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ×スタイル*1 少しずつ進めています。 テキスト達成度を100%にするためにイロイロと選択肢を選んで試しています。 実況パワフルプロ野球11超決定版*2 ペナントを1試合。 対巨人戦で先発は木佐貫で、コチラは山本昌。 クローザーの木佐貫が先発を…

 スクールランブル 6〜7巻/小林尽・作画/マガジンKC/講談社

School Rumble(6) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (94件) を見るSchool Rumble(7) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日…

 ジャンクSPORTS 「日本代表」

日本代表といっても、全体的に引退した人や年齢が高目のゲストが多かったです。 その中で目立っていたのは、織田信成さん。 この人、16歳か17歳だと思うんだケド、ホントに喋りが面白いです。 やっぱり、外国でもまれてる人は違うな、と感じました。 コ…

 雪の女王 「第8話 花園の魔法使い」

初の前後編ものみたいです。 酒を子どものカイに勧めたトロルたちが、 雪の女王に魔法で吹き飛ばされてしまうのは、NHKなりの教育的配慮かな。

 王ドロボウJING 「第1話 ドロボウの都」

BLACK CATとゲットバッカーズを足して割ったようなアニメだなあ。 相棒の鳥のバイキンマンをやってる人の声が妙に気になる(笑)。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2.8時間)

アニメ 東京アンダーグラウンドは視聴中止。 学園ドラマだと思ってたんですが、 バトルばっかで、自分的にはあまり面白くないから。 [大河ドラマ] 義経 「第27話 一の谷の奇跡」

その1 部屋をイロイロ片付けたりしています。 昨日は、思い切ってもう見ない録画したまま 溜まっていたビデオテープを処分しました。 中に何のアニメが録画されてるか把握できてないし 今は今で見るアニメがそれなりにあるから、ムリして見る必要はないし、…