三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-12から1日間の記事一覧

 ジャンクSPORTS 「ボディメンテナンス」

筋肉をつけるためとか肉体を維持するために食べなければいけない 人たちの集まりだったので、イロイロと面白い話が聞けたと思います。 そして、食べ過ぎて太ってしまう選手も多く、 減量(ダイエット)話も面白かったですね。

 永遠のアセリア −この大地の果てで− (プレイステーション2)

戦闘シーンに興味があってそこまでプレイしたかったので、頑張って進めました。 いつも購読してる雑誌で最初の戦闘まで3時間くらいかかると聞いていたので 覚悟して進めたのですが、僕の場合、4時間くらいかかりました。 このゲーム、独自の言語を使ったり…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2時間)

アニメ 今日はナシ。 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [大河ドラマ] 義経 「第23話 九郎と義仲」

今日は、用事があったので朝早くから外出していました。 直射日光に当たる時間が長くて、疲れました。 昨日、散髪してなかったら、髪が長くて熱がこもって 熱中症で倒れてたんじゃないかなあ。 昼食に鰻を食べて午後少し経ってから帰宅したんですが さすがに…