三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-05から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

プロ野球の中日の試合を見ながらプレイしてました。 最初の方で6点取られてしまい、負けだろうと思って見るのを止めて ゲームに集中しました。 で、ある程度攻略を終えて疲れてきたので、 ゲームをやめてテレビを見直したら、逆転してました。 で、今日、ビ…

 ジャンクSPORTS 「快感」

今回は、笑い所はそれなりにあったケド、ゲストが小粒でイマイチでした。 今回一番面白かったのは、スポーツファンタスティックで お絵かき対決をK-1風にしていた事でした。 巨人の上原投手とか性格分析を聞いて、「なるほど、そう思えるな」 と思えましたし…

 交響詩篇エウレカセブン 「第8話 グロリアス・ブリリアンス」

全体的に、よく分からない話でした。 ホランドの言ってる事がどこまで真面目で、 どこまでがふざけてるのか分かりにくいし。 コレからに向けての伏線もチョコチョコ出てたみたいですね。 今回は、感想らしい感想はナシですわ。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約??時間)

アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第17話 キャンプだホイ!頼りになるのはお父さん!?」 星界の紋章 「第7話 幸せな反逆」 「第8話 アーヴの流儀」 魔装機神サイバスター 「第15話 戦火の翼」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [大河…

ファルコムからイースの新作のデモムービーなどが入った エントリーブックが届いてました。 イースの新作を予約しているからその関連でしょうね。 中にあったのは、それほど大した物ではなかったですが、 こういうものをキチンと届けてくれるサービスぶりに…