三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-03から1日間の記事一覧

 吉永さん家のガーゴイル 7巻/田口仙年堂・著/ファミ通文庫/エンターブレイン

吉永さん家のガーゴイル7 (ファミ通文庫)作者: 田口仙年堂,日向悠二出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/04/20メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (59件) を見る やはり初期の頃と比べるとパワーダウンしていると思います。 今巻…

 情熱大陸 「田尾安志/プロ野球監督」

先週予告した内容と違う内容(=人)を放送してるそうですが コレって、もたもたしてたら解任されて監督じゃなくなっちゃうからかなと 悪い想像を働かせてみたり。

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

瑞穂編が終わりました。 鮎のCGが1枚ゲットできてないです(泣いてる鮎を抱きしめる主人公のCG)。 どうだったですかねえ。 かなりうろ覚えですし、原作PC版とコンシューマ版では 出てくるCGが違う場所がいくつかあって 僕の記憶が曖昧なので、とりあえず保…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ 彼氏彼女の事情 「第6話 僕を変える、君の声」 フルーツバスケット 「第16話・・・」 エレメンタルジェレイド 「第5話 あの日の落涙」 BLEACH 「第30話」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [バラエティ] 世界ウルルン滞在記 「ポルト…

今日も風があって過ごしやすい日でした。 ウチの前に街路樹があって木が植えられていますが 今はツツジの花が満開になっています。 花の蜜の甘い匂いが風に乗って漂っていました。 そこを散歩していたのですが、気持ちよかったですよ。