三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-03-06から1日間の記事一覧

 Fate/stay night (Windows)

ゲームは18禁PCソフトでリンクがないので、そのゲームのアンソロジーのリンクです。 とりあえずセイバー編だけ終えてしまおうと思います。 今、中断したら中途半端で再開した時に苦労しそうだというのが、目に見えているから。 ゲームの日付で2日間ほどプ…

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2)

久々にペナントを2試合やりました。 バッティングでタイミングを取るのに少し慣れる時間がかかりました。 先発投手は和田(ソフトバンクの選手を中日にアレンジで組み込みました)で、イマイチ制球が弱いのですが 今日は調子が良かったため、球威で乗り切れ…

その1 叔母の一周忌という事で、お寺に行ってきました。 こういう家族(一族)の繋がりというのは、大事だと思います。 イヤ、いつまでも全員が元気で健康でいられるというワケではないので 揃う時に揃う事が大事だと、最近気付いたからです。 その2 今日…