三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-03-04から1日間の記事一覧

 敵は海賊〜猫たちの饗宴〜 「第4話 猫かぶり前哨戦(後編)」

 ゆめりあ 「第8話 僕たちの理(ことわり)」

全体的にシリアス色が強く、萌え要素は少なかったな。 いい表情は、夜、もねがお腹すいてるねえと言ったシーン。 目が線になってて良い顔でした。

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第12話 墨東署大パニック!後編」

辻本と小早川のデコボココンビがうまく救出劇をするという回。 適度にスリルがあって面白かったと思います。

 機動戦士ガンダムSEED 「第33話 闇の胎動」

小康状態だったのと、全体的に話が分かり辛かったです。 査問会でのアークエンジェルのクルーへの冷たさは、ブルーコスモスの思想を理解していれば理解しやすいと思います。 まあ、ナチュラルとコーディネイターの軋轢が上の立場の人だとかなり強いとか。 こ…

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

Fateがキリがついたので、夕方頃からこのゲームをプレイしていました。 が、体調の悪さがちょうどピークになり、少しプレイした所でダウンしました。 頭がボーっとしてて、キャラの会話が把握できなかったし、止めた方が良かったので仕方ないですね。 結局プ…

 Fate/stay night (Windows)

ゲームは18禁PCソフトでリンクがないので、そのゲームのアンソロジーのリンクです。 昨日の夜からやってました。 眠たくなくなったので、時間が勿体無いからゲームでもするかって事で。 1回クリアしましたが、忘れてる部分があって*1、それで苦労しました…

その1 夕方頃、風邪で体調の悪さがピークになり、一時間ほど横になりました。 大分楽になりました。 昨日寝るのが遅かったりとか*1、不規則な生活がある程度の原因だと思っています。 今日は早く寝ようと思います。 その2 中日−楽天のオープン戦を見ていま…