三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-13から1日間の記事一覧

 ジャンクSPORTS

ヤクルトの五十嵐亮太投手が出てて「キムタクに似てる!」と言われる事について語る所は大笑いしました。 僕も似てるとは思うんですが、その人なりの悩みがあるんだなあとしみじみと思いました。

 先発好感触 英二「ヨシッ」

関連記事(中日スポーツ) 僕が落合英二投手の大ファンなので取り上げました。 僕の印象では、先発と言っても結局は中継ぎになるのではないかと思っています。 彼に先発の能力がないと思ってるのではなく、 中日には先発できそうな投手が他に結構いるのでは…

 広島ベイルが抑え役に

関連記事(サンスポ) http://www.sanspo.com/sokuho/0213sokuho064.html 僕は、広島はリリーフ陣が弱いと常々言ってますが、今年の広島の抑えはベイルですか。 確かに、すごい重責です。 今年の中日の抑えは岩瀬に決まっていますが、去年は怪我もありました…

 スパロボ大戦「感謝祭2005」に1500人集結

関連記事(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021309.html ゲームでもこの手のニュースサイトで紹介される事があります。 大体、新ハード発売とかですね。 ゲームでもドラクエの発売時とかはニュースになりますが、それにスパロボ…

 かみさまのいうとおり!/1巻/湖西晶・著/芳文社 MANGA TIME KR COMICS

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 湖西晶出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2004/12/27メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る 「まんがタイムきらら」で好きなマンガの単行本が出たので買いました。…

 キノの旅/6巻/時雨沢恵一・著/電撃文庫/メディアワークス

キノの旅 (6) The Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2002/08/10メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (48件) を見る 買っておいたけど、少し読む気にならな…

 里見八犬伝 (ファミコン)

3日ぶりにプレイしました。 先に進んで行ったら、強い敵が出てきてゲームオーバーになったので 少し戻ってレベル上げをしていました。 レベル上げは終わったので、明日はダンジョンを巡ろうと思います。

 ポリスノーツ (セガサターン)

ポリスノーツ PS one Books出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/08/07メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る 僕が遊んでいるのはサターン版ですが、リンクではプレステの廉価版に画像があるし 一番入手しやすいだろうと思…

ここ数日、ライブドアの堀江貴文社長がニッポン放送株を購入した事がニュースになっています。 ニュースを見ていると、この株取得で堀江さんがよく出ていますね。 堀江さんって、ある意味貴重な人だと思います。 今の日本の会社の社長さんで、彼みたいな思考…