三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-02から1日間の記事一覧

 BLEACH 「第15話」

 スクールランブル 「第16話 茶道部なのに…茶道部だけど…茶道部だから…」

播磨と天満の勘違いっぷりと、三角&四角関係が勃発して見てて面白かったな。

 テニスの王子様 「燃えろ越前!」

越前が悩むなんて珍しいねえ。 はじめての展開。

 機動戦士ガンダムSEED 「第11話 目覚める刃」

フレイの魅力が爆発した回(?)でした。 「そうよ、みんなやっつけてもらわなくっちゃ‥‥!」と言って女の子の手をギュッと掴むシーンが。 女って怖いですねえ、イヤ、ホントに(笑)。

 ファナティック (プレイステーション2)

2時間くらいしたかなあ。 少しずつ進めています。

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

中日でプレイしていて、投手では、朝倉・野口をダイエーに入れ、ダイエーの新垣・和田をコチラに入れました。 そして、ドミンゴを西武に入れ、西武の松坂をコチラに入れました。 そんなんですので、勝ってて当然なんですがね。 ただ、新垣は制球がイマイチ悪…

昨日から日本のプロ野球は春季キャンプに入りました。 今朝の新聞の朝刊を見たら、見開き2ページに渡って各球団のキャンプの模様が書かれていました。 また、あの野球を楽しみに見る一年が始まりました。